ダイエット Tシャツ

引き締まった身体にするなら、

まずは運動することですよね!
身体を絞るには、第一に食事のコントロール、次に運動ですからね。

やせたい男の人

 

ジムへ通ってエクササイズっていうのが王道かもしれませんが、なかなかジムへ通う余裕のない人も多いでしょう。
お金の問題だけじゃないし。コンスタントに時間を取れるかってことも、始めてから難しさに気が付いたりします。そもそも家の近くにジムがないとダメだし。いや、学校や会社・職場への行き帰りにあってもいいわけですが。

 

私は、結構長い期間、散歩を続けていたことがあります。ウォーキングっていうやつですね。健康にいいし、天気が良ければ、歩いているのってすごく気持ちいいもんですから、毎週相当な距離を歩いてました。

 

でも、散歩じゃ痩せないんです。
より太るのは抑えられているのかもしれませんが、決して「身体を絞っている」とか、「痩せたなぁ」とか、間違っても「腹筋が割れてきたぞ」ってことにはなりませんでした。
もちろん、健康的な気分を味わうことと、体調の維持には申し分ないんですけどね。

 

痩せるのが目的なら、炭水化物を摂らないとか、カロリー制限が手っ取り早いです。私の周りにも何人もいます。米とパンを止めただけで、すっかり細くなった同僚を見ていた時は、「病気じゃないのか?」って思ったくらい別人になってましたね。

 

でも、食事を大きく変えたくない、変えられない人も多いでしょう。私だってそうです。
1食くらいなら我慢できますが、ずっとっていうのはねぇ...

 

皆さんはどんなトライをしてますか?

Tシャツで痩せるって聞いたら、

どう思いますか?
Tシャツを着てるだけで痩せられるって話を聞いたらなんですが。

 

私、年に何回か集まる高校時代の友だち連中がいまして、まぁ単にワイワイ呑むだけなんですけどね。休日の夜とかだったら、昼間はゴルフへ行って、その後飲み会で合流っていうのも何人かいます。付き合いが長いんで気を置かずに呑み続けられるんですけど、古い思い出話とか、なんか似たような展開になってしまっていることに気付くのが最近のパターンです。

 

そうした飲み会でも、たまに会う程度の友だちだと、いろんな変化には気付きます。要は、見た目の変化ってことなんですが。
髪の毛が薄くなってきたなとか、髪が白くなってきたなとか、「お前、眼鏡かけてたっけ?」みたいなことも指摘し合いますね。友だちだし。
この間の飲み会の時なんですが、下着を自慢する奴がいたんですよ。下着っていうのは正確じゃないかもしれません。下に着ているTシャツのことなんです。値段も高いし、皆んなから「なんで、そんなの買うの?」って、突っ込まれてばかりでした。

 

そいつが言うのは、「これ、着てるだけで痩せられるんやで」ってことなんです。
皆んな「え〜」って顔で、ただただ話を聞くばかりでした。でも、そいつは、これまでもフィットネスにも行くし、ついでに増毛にもチャレンジしたことがあるし、美白!!までトライしたことがあるくらいなので、なんか一定の説得力があるんですよ。友だちだし。

 

私も一種の冗談として忘れていたんですが、ある時たまたまネットでそうしたTシャツの広告を目にした時に、その飲み会の時のことが鮮明に思い出されてしまったんです。ふつう、飲み会の時の細かいことなんて憶えてないですよね? でも、思い出したんです。「あ〜、これだ」って。
私、腹がぽっちゃりしてきてるのがすごく気になってましたから、最初に書いたように散歩ではなかなか腹は凹まないので、その広告のことが頭から離れなくなってしまったんです。それで、とうとう私も買ってしまいました^^;

加圧シャツというのが正しいです。
私が購入した店も含めていくつかご紹介しておきます。
探せば、もっと見つかるような気もしますが、まずは定番の商品ですからのぞいてみてはと思います。

 

モテるカラダを目指す!ストロングスタイルな筋肉へ【HMBマッスルプレス】

 

 

 

筋力サポート加圧シャツ【MUSCLE PRESS(マッスルプレス)】

 

 

 

加圧シャツ ULTRA SIX

 

効果はありますか?

やっぱり気になりますよね。
実際に買って着てみたら、効果はあるのかなって。

Tシャツの若い男の人

 

私はあると思って、着続けています。当分は着ると思います。
何を感じるようになったかっていうと、よく言うじゃないですか、緩いゴムのジャージーとか履いてると、身体がそれに合わせて緩んでくるって。
その逆なんです。

 

加圧シャツというくらいなので、Tシャツに身体をなんとも言えない感覚で絞められてる着心地なんですが、その絞められてる感を緩めようっていう感覚が、意識しないでも出てきてるんじゃないかって思います。腹の前の部分もそうなんですが、腰の脇の部分、そう肉がたるんでくる場所なんですけど、そこがマシになってきたからなんです。シャツに抑えられているからっていうだけじゃないですよ。

 

もちろん、このTシャツだけで万事OKとまでは思っていません。
せっかくマシになってきた感触があるんだから、それをもっと進められるよう、もっと身体を動かすとか、食事に意識的になるとか、そうしたことが加わって初めて痩せたと言えるんだって思ってます。

 

このシャツがきっかけで、結果そうしたダイエット効果に結び付いていくんだったら、これはこれで正解ですよね(^^)
確かに、まずは「着るだけ」ですから、同じような悩みの人はチャレンジしてみてもいいのでは?